青汁申吉。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

{860CBCF2-A3BF-4ADE-B88E-17CCDBF9EF47:01}

何でもやってみればできる。


美味しくないだろうけど・・・。






最近青汁を飲み始めました。



大麦若葉、ケール、明日葉、ゴーヤ



子供の時は飲んでましたが(今も頭は子供です)





ある時に母上に「飲みなさい」と言われて、青汁を作りました。


水入れて、粉入れるだけです。


何故か全然溶けきらず、ヘドロみたいになったのです。


僕はこの時から青汁=ゴジラの敵「公害怪獣ヘドラ」を想像してしまうようになったのです。



画像を添付しようと思ったのですが、子供の時の記憶で多少忘れ去られていましたが、あまりもショッキングなものだったので、やめました(笑)



それから結構月日が経ち、僕も3回ほど生まれ変わりました。



久々の青汁の味・・・・・





え・・・・・




これ・・・・・



青汁・・・・?




飲める・・・。




しかも意外においしい!







舌がいろいろと進化したのか、青汁が進化したのかわかりませんが、

僕は克服しました。











気温の変化で体調を悪くしている人が多く出てきている中、僕は健康まっしぐらで行きますよ!
















話は変わりますが、来年2016年の予定帳を探しております!


来年のことも考えていられるっていうのはありがたいお話ですね!


そして来年の干支はお猿さんですよね!


ってな訳で、





かなり久しぶりですが、申描きました(笑)







{D32910C2-F686-4AF7-B77E-CF4126F35180:01}






風来の申吉!




全国のバナナを求めて歩きます。





申というのは呻く(うめく)の意味で、果実が成熟して固まって行く状態を表しているとされるらしく


僕も来る年2016年も目的に向かって自分という人間を成熟させていこうと


早速昨晩バナナを食べました。


おかげでかなり腸内環境を良いです!




バナナの皮の白い部分を肌に当てて軽く擦ってあげると、汚れをかなり落としてくれるみたいですよ!




試すのに勇気いるけど・・・。