各国々に泊まるところあります。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

ただの野宿やがな。


おはようございます!!


(≡^∇^≡)


趣味は?と聞かれれば


「え?趣味?まあ~世界一周ぐらいかな。」



どうも睦巳です。


昨日のことです。


コンビニで、大好きなシーチキンマヨのおにぎりを買おうと最後の一個を手に取り、


レジに向かったのです。


そうすると、そのシーチキンマヨのおにぎりをスキャンしたとたんに


ピーっというこのシーチキンマヨはスキャンできませんでしたよ~の音が鳴りました。


シーチキンマヨがスキャンできないってどういうことやねん!


店員さんも少しこのシーチキンマヨがスキャンできなかったことにあわててしまって


シーチキンマヨをすごく見てました。


その時に、シーチキンマヨを手に取った店員さんが言った言葉が忘れられません。


「このシーチキンマヨは最後の一個なので、お売りすることができません。」


・・・・・え?


このシーチキンマヨは予約されてるのか!?


聞いた事が無い説明にびっくりした僕はシーチキンマヨをあきらめて、


めんたいマヨを買いました。


おいしかったです。


一緒にスープを買ったのですが、


袋に入っていたのはお箸でした。


おいしかったです。


そして


レッスンが終わって、子供たちを見送って、忘れ物がないかスタジオ内を見回っていたら


とんでもないものが忘れられていました。


なんと「靴」です。


なんだそんなのか!


レッスンシューズで帰っちゃったんでしょ?



お思いでしょう!


しかし!


僕がこのスタジオで子供たちに教えるときは


何も履かせず裸足で体操を学んでもらっているのです。


だから僕のレッスンの時は


皆は室内履きを持ってきていないはずなのです。


しかも昨日は雪交じりの雨!


裸足で帰ったのか!?


こんな寒い中・・・


なんてアバンギャルドな子なんだ・・・。


(  ゚ ▽ ゚ ;)


たくましく育ってくれるに違いない!!


そんなことを考えながら今日も僕は平和に過ごしていくのでした。


あ~ダメだ!!


全然頭働かねえ!!