書道で野球の思い出。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!
天気がいい!
こんな時がずっと続けばと思う

どうも私があつしです。
( ≖ิ‿≖ิ )

どうぞ、お見知りおきを~!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

皆さん、年賀状は書き終わりましたでしょうか??

申し上げますと書きたかったところをテレビからちょうど【ました】と聞こえたので、そのまま書いてしまい、【申し上げました】と書いて、もう過去のものにしてしまった・・・

どうもあつしです!

誤魔化そうとしましたが結局1枚無駄になりました!

あぁ~どうしよ・・・

まぁ、我が家にはテレビないんですけどね。
あるということにしておきましょう!

筆ペンって難しいですね!
小学生の頃、書道を習わせてもらってたんですが、間違えたやつや失敗した半紙をグチャグチャにして、ゴミ箱にピッチャーの如く友達と投げてたことしか覚えてません・・・。
父ちゃん母ちゃんごめんね。
そのせいで習ってたのに毛筆は苦手です!

(´ε`;)
練習していかなきゃですね・・・。

お後が宜しいようで。

さて!
以前行いました!
ダンススタジオスコア
インストラクター陣のダンス公演
【春夏秋冬】

のDVDが発売されました!!
(〃▽〃)

それに伴いして、YouTubeにて告知PVも流させて頂いております。
是非ご覧になってください!


木になるぜ!! 

いや、気になるぜ!

という方は!スコア事務局に問い合わせ願うか、

このメッセージにて、送って頂くと、
なんと!

DVDがあなたのものに!!
(〃▽〃)

3.800円です!(笑)

そして、

10月25日に行われました!
スコア2周年発表会のDVDも発売されました!!

重ねて、お知らせいたします!!
٩( 'ω' )و 

あの感動をもう一度!
再び。
そしてあなたの手元に・・・。


宜しくお願い致しますっ!!
(〃▽〃)


さ!
本日も張り切って参りましょう!!
٩( 'ω' )و 
{43F41ADC-7A47-469F-926D-5F1C058D2B5A:01}