さらさらしてる。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

{386FAAEE-6C3F-4F02-A737-D1BD9AF1D2FD:01}


ってなことでおはようございます!

最近天気がめちゃんこ変わりますね‥‥。

突然の豪雨や雷は一体なんなんでしょうね‥‥!

雷様がご機嫌なのかな‥‥。
(; ̄ェ ̄)


もうちょっと静かに見守って頂きたいものですが、


しかしっ!!!


( ̄Д ̄)ノ!!!!!!


晴れ男と唄って来た男、奥村睦巳!!


勝手に口ずさんでます(笑)


こんな雨雷乱れてるのにも関わらず!!!!



一度とたりとも


雨にあったとこがございませんっ!!


(' 3 ')!!



昔は雨男と周りに言われ、


所持してたMDプレーヤーを何台も壊し‥‥


諦めた僕は、大雨強風の中、

チャリンコで大声で歌い続け!!


通りすがりの人に変な目で見られると

いったことの連続でしたが、


今の僕はちょっと違う!



何が違うかと言うと、


食べ物の好き嫌いが前よりなくなった!


( ̄^ ̄)ゞ

何でもいけちゃうぜっ!!


ってことで、


太陽さんや雨さんや雷さんも


何か僕たちに訴えかけてることがあるんでしょうね!


もうそろそろ傘の形態変えろよ!

何百年形変えずに差して来てんだよ!

と!

守れるものも守れねぇ!!


そんな感じなんだと思います!

(°_°)



そんなこんなで


今から9月13日に行われるダンススタジオS-coreのダンス公演
【春夏秋冬】のリハーサルです!

チケットまだもってないぜ!!

という方は遠慮入りません!

おっしゃってください!


1枚4500円です(笑)

お待ちしています!!




昨日久し振りにプリクラ撮ったぁ~っ!!!(笑)




男3人で(笑)



深夜のノリですね!(笑)


ボーリングして負けたらFacebookのトップ画にするという企画!


急に決まりましたが、



僕のトップ画を見てください!



( ̄▽ ̄)



そう言うことです!(笑)


ありがとうございました!


今日も張り切って参りましょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{FFF9D473-D87C-4A33-87CC-90D255F1227A:01}