タマネギを丸々一個一気に食べてしまいました。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!

ヾ(@°▽°@)ノ


タイトルと本文は関係ございません‥‥(笑)

でも、本当です。




昨日はアクロバットの代講の関係で

千葉の市川まで行ってきました!
( ゜∋゜)


バスの乗り方が全然わからず、

乗ってくる人をキョロキョロと観察していました!



捕まらなくて良かったです!
( ̄ー ̄;

バスって一台一台お金の払い方違いますよね!?










え?




いや、何を言っているのか自分でもわかっていません‥‥。




これどこに行くんだろ‥‥ってドキドキしながらも平然を装いながら、

ゼリー(パックに入ったゼリーで、昔キムタクさんがCMしてたやつ)を一気に
飲み干しました!!

(゜ρ゜)




時間を勘違いし、かなり早く着いてしまったので、

近くの公園で日向ぼっこ!!



{C3BC2EF4-ECF7-4913-AA1E-54F92FFD45BB:01}


いい天気すぎるっ!!


風もいい感じに吹いていて、いい感じでした。

いいしか言ってないけど‥‥。

子供相手の2レッスンでしたが、皆笑いながら楽しみながら


技に専念してくれました!!

o(^▽^)o


と思う‥‥(笑)





やはり子供は可愛い!!


いいっすね!!

p(^-^)q



今日は新国立劇場にて行われる

オペラ『カヴァレリア・ルスティカーナ』『道化師』の最終ゲネ!!!


ここでの出会いもたくさんあり、


予期せぬところで、人と繋がったりで、よく言われるけど本当に世間狭い!!


悪い事なんてするつもりなんて、サラサラないけど、


すぐ広まっちゃいますよね‥‥!

( ̄∇ ̄+)



ばっちりメイクでやっちゃって来ます!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



写メを載せられるときがきたら載せますぜ!!

( ・д・)/--=≡(((卍


あと今日は去年出演させて頂いたビジネスマンミュージカル『WAYOUT』の再々公演の千秋楽ですよ!!


僕は残念ながら出演する事が出来ませんでしたが、


本当にパワフル力画もらえる作品ですので、是非見にいて下さいね!!!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






最近、外人さんの表情の幅広さに興味があり、研究しております!


日本人は外国の人に比べたら、表情が変わらないからパフォーマンス能力に欠ける気がしてる。

もちろん、表情だけで決まるものではないですけどね!

(☆。☆)

日本人の顔にあった表現方法があるから

表情をえらく変えてしまっても変になってはしまうんだろうけど。

( ̄ー☆

だから、日本語ってそれを補う為に複雑に変化していったのかな‥‥。


┐( ̄ヘ ̄)┌


なんつって。




知り合いの外国のパフォーマーが日本人のマネをやっているのを見たら、


マネを始めた瞬間、大人しくて、小さくなって、声もボソボソと喋り始めた!


( ̄□ ̄;)!!!!


やはり、日本人の印象ってこうなのかな~‥‥って思ったら面白かったですね!!


( ̄▽ ̄)=3

日本語は難しい‥‥!!

ってよく聞くけど、その通りだな。



知らないなんて言ってられない歳になってしまったけど、知らないこと多し!!!


人の表情や言動を観察して、色々と幅広く身につけていこうと思います!!


捕まらない程度に(笑)


{2E8B0927-32C9-4F0B-B788-9068CED55C14:01}
最高ジム