2013年最後の‥‥。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))


くそ~!!

めちゃめちゃ眠いぜ~!!!

魔人ブーの様に睡眠5秒で十分って訳にはいかないな‥‥。


(; ̄ェ ̄)

天気の良さに救われてます!



救われたといえば、


最近、疲れて家に帰ってたら


前からお知り合いになってた近所の方に出会い、

散歩中だった犬ちゃんに癒され、

その方にも頑張ってくださいと勇気付けられ、


なんか本当によかったぁ~‥‥って、感じた瞬間でした!

( T_T)\(^-^ )



今日は2013年最後のジョイポリス!!


踊り納めです!

1回目
ロピットじゃんけん
10時45分~

1回目
ロピットグルーヴ
11時~

2回目
ロピットじゃんけん
15時45分~

2回目
ロピットグルーヴ
16時~

是非見納めに来てください!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



宜しくお願いします!!



絶対来てね!!!!



(≧∇≦)



あ~


【はじめてのチュー】癒されるわぁ~‥‥。


( ´艸`)


あ、ごめんなさい!


懐かしのアニソン聞いてます!


いやぁ~好きなんです!


昔のアニソン!


皆さんの心にずっとあって、たまに聴きたくなるマイフェイバリットアニソンを教えてください!
(((o(*゚▽゚*)o)))


僕もたくさんあるんですが、



ぱっと出てくるのは、


クレヨンしんちゃんの【月灯りふんわり落ちてくる夜】です!


ホントに落ち着く曲です!


あとは


こち亀の【葛飾ラプソディ】です!
(≧∇≦)


名曲だわ~‥‥!!



(((o(*゚▽゚*)o)))




あ、



そういえば、



以前にコーンスープの粒を残さずどうやって食べるんですか!?という質問を頂いたので、ここで紹介します!



文字で!!(笑)


想像してください!!

まず買ったばかりの缶のコーンスープをアチチしながら

裏返し振ります!


そして底に溜まっていた粒を宙に舞わせます!


全体的に宙に舞ったかなと思うところで


オープン!!


一気にいただきます!!!



終わり!(笑)
(^O^)


最高です!


飲みたくなってきたぁ~!!


(≧∇≦)


あと、関係ないけど、


昨日駅のホームで5000円札が落ちているのを僕は見逃さながったです!

ふっ、まさかな。と思って顕微鏡で調べましたが、間違いなく5000円札でした!


これはドッキリに違いない!!

そう思った僕は見事な身のこなしで、スルーしました!


危ない危ない!


新年のドッキリ企画番組に出演するところだったぜ!!!
( ´Д`)y━・~~

さ!

踊ってこよ!!