WAYOUTついに千秋楽。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

本日千秋楽!!!!
(`_´)ゞ



あ、おはようございます!


あつしです!



(´・Д・)」


昨日は上演中に大きな地震があり、途中でストップしましたが、



その時舞台上にいた小林元樹さんのアドリブと会場のお客様の暖かい拍手で再開され、無事に終演を迎えました!!


(≧∇≦)



本当にありがとうございました!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))




千秋楽は完全完売となっていて、


なななななんと立ち見の方までいらっしゃるみたいです!!!
Σ(゚д゚lll)



申し訳ない気持ちでいっぱいですが、



嬉しい気持ちはいっぱい超えてます!!


♪───O(≧∇≦)O────♪
やったぁ~!!!!!!!








WAYOUT製作取締役の吉田さんから話の流れで頂いたすっぽんドリンクを



顔が死んでたキャストの高松しゅうじさんにあげました!







余計顔が死にました(笑)






photo:01











彼はオーディションの時に出会った人で、


歌の審査の時、


勘違いですでに音源に自分の声を入れてきたという


初っぱなから芸人ならではのことを繰り出してくれました!





今では皆のいじられ役と化して皆を盛り上げてくれてます!






まぁ、芸人さんではないんですけどね!(笑)



しゅうじさん!
頑張ろうぜ!!






昨日の終演後!



photo:02





キャストとスタッフさん!

(((o(*゚▽゚*)o)))


皆もう全て終わったかの様に楽しんでました!(笑)





しかし、今日が千秋楽!


今日が集大成!!

(≧∇≦)





頑張ります!!



本日来られる方、ロビーなど、劇場自体が人で溢れると思いますが、心よりお待ち申し上げております!!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その前にジョイポリスで


爆笑をとってきます(笑)


(`_´)ゞ