擬音で想像ください。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



さ!
稽古終わり!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


バリバリ動きました!!


間も無くとなりました舞台

【WAYOUT】!!



初日と千秋楽が完売致しましたという報告を制作の方から頂きました!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ホントにありがとうございます!!


しかしながら



他の日はまだまだお席のご用意が出来ますので、



バッシバシ御連絡くださいませ!!


(≧∇≦)



photo:01






ガッシガシ


通し稽古もしております!!



(^ー^)ノ






今日は



ボリボリブログもいっぱい更新しようと思ったのに



この有様‥‥。



(°_°)




こうなったら



これからいっぱいあげます!


(無理矢理(笑))




さ!


どんだけあげられるかな!?


(・・;)



これから来年のイベントの撮影にゴシゴシ行って参ります!!


(=゚ω゚)ノ