お犬様は勝手に友達。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



はぁ~い!




ジョイポリスからの教えに行ってきます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



結構な移動距離!


Σ(゚д゚lll)



やばい!



さっきから電車の中で落ちる‥‥!
(;´Д`A



夢の中へ急降下です!

(-_-;)



とぉ~りゃぁ~!!!




(`_´)ゞ




昨日もうホントに久しぶりにお犬様とじゃれ合いました!






photo:01







僕は地元にいる時に、【クウ】と名付けた雑種の中型犬を飼っておりました!



もう本当に美犬さんで、目にいれたらちょっと、痛いぐらいでした!


(≧∇≦)




色んな病気を抱えながら、それでも頑張って生き続け、18年生きました!!




小学1年生の時に生まれ、


飼い始めて


僕が上京して数年!




子供を11匹産み、立派なお母さん犬でした!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



鈍臭いところがまたかわいい!!!
♪( ´▽`)



癒されたぁ~!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*