六本木香和9周年イベント。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


おはようございます!
(=´∀`)人(´∀`=)





げんきしとうや!!!?



(≧∇≦)







僕は相変わらず元気しとります!




≧(´▽`)≦アハハ





明日の埼玉スーパーアリーナで行われるスタジオスコアのも参加するイベントのリハのため



向かっておりました!



途中でシューズを忘れてることに気が付き、急いで戻る‥‥



そしてその分


走る走る走る!



Σ(=°ω°=;ノ)ノ






電車の中で汗ビショビショでございます!!




Σ(~∀~||;



人目を気にしながらも吹き出る汗をタオルで拭き取る拭き取る拭き取る!!





よ!!



最後のリハ!



生徒さんやお客さんが楽しめるように




そしてスコアの最大のアピールになるように




真剣に頑張ってきマンモス!!
(ふざけてる‥‥Σ(゚д゚;))







さて、



昨日は六本木香和の9周年イベント1日目でした!



(=´∀`)人(´∀`=)



観に来て下さった方々、ホントにありがとうございました!!



(´・Д・)」





僕はそのイベントだけの出演だったのですが


お客さんも多いに盛り上がったし、



僕自身勝手に盛り上がりました!!(笑)


(≧∇≦)




いやぁ~



ここでは


色んな経験をさせら‥‥させていただける(笑)




メイド服来たり‥‥




いゃ、着るだけじゃなくて



アクションしたり‥‥




(-_-;)




スカートっちゅうもんは




ホントに恥ずかしい!


((((;゚Д゚)))))))



何か裸を見られてるも同然のような気持ちになる!



(;´▽`A``





男性の諸君!



一度穿いてみてはいかが??




ハマる人はハマっちゃうかもしれないですよ?(笑)




(=´∀`)人(´∀`=)





はい!



そんなこんなで



今日は



リハ後に



六本木香和の9周年イベント第2日目!!




(´・Д・)」




昨日と演目は同じですが、




僕はほぼ全部のナンバーで役が違うので




不安と新鮮さとはちみつを



頭からかけられる気分です!




(=゚ω゚)ノ




(°Д°;≡°Д°;)え!?




メンバーも違うし、かなり面白いと思いますよ!

(≧∇≦)




観に来たという人も観に来てないという人も



興味がある方もない方も是非六本木香和へおいでなさいませ!!


(`・ω・´)ゞ





rakugaki:01



iPhoneからの投稿