ジョイポリスリニューアルショー。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



おはようございます!
(´・Д・)」




天気がいい!




最高です!



\(//∇//)\




風が冷たい!




堪忍です!


(;゜0゜)






今日はジョイポリス

ロピットグルーヴリニューアルショー二日目です!


(≧∇≦)


僕は今日が初日となります!


(=´∀`)人(´∀`=)



ショータイムは


11時からと16時からの2回になります!



(≧∇≦)



前にご覧になった方は生まれ変わった僕たちを




そしてまだご覧になっていない方は



妙に緊張していて


パワフルな僕たちとロピットを観に来て下さい!!



(=´∀`)人(´∀`=)





昨日記事であげました

スタジオS-coreの入会金0円キャンペーンも

是非ともこの機会にご利用ください!


(≧∇≦)



まだまだ得点をご用意しております!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



俊足の神の僕
【ユニコーンのゆっちゃん】


photo:01




iPhoneからの投稿