初茜イメージ画。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


六本木香和の9周年イベントが来月の3月8日9日に行われます!
(≧∇≦)


僕は8日金曜日に出演する予定です!
(´・Д・)」



是非遊びにいらしてくださいね!
(≧∇≦)



あと




10日にスタジオスコアで



さいたまスーパーアリーナで



イベントに出演することになりました!


(=゚ω゚)ノ



そこでは



生徒さんと一緒にパフォーマンスをします!



(' 3 ')



楽しみ!



僕のクラスは幼稚園児くんや小学生くんたち小さい子が出ますが、




パワー溢れる元気で盛り上げて行きます!



(=´∀`)人(´∀`=)




何するか考えないと!!!




僕も技何しよう‥‥




((((;゚Д゚)))))))







はい!





ドンドン話題を変えまして‥‥




先月の14日




多かった雪が降った日に




六本木香和で行ったイベント




【初茜】のイメージを描いてみました!!



photo:01







遊郭で働く山吹太夫と使用人レンジとと大名の物語となっておりました!



僕が大名の役をやらせていただいていた訳ですけとも、




最後遊郭を松明を投げ入れて燃やしちゃうという悪~い役柄でした!


(=゚ω゚)ノ



またやりたいなぁ~!



(≧∇≦)



iPhoneからの投稿