初茜初雪。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

昨日は



六本木香和で1日限定イベント!


【初茜】!!!!




なのに









雪ぃ~!!!

(゚Д゚;)!!!



これ降り始めの光景です!



夜はすごかった(゚Д゚;)!!




今も交通機関が、麻痺してるみたいですね(;_;)/~~~



学校に行かれる方、会社に行かれる方お気をつけください!
(゚Д゚;)





そんな中、【初茜】にたくさんの人にお越しいただきました!!


足元の悪い中、ホントにありがとうございました!!!



(≧◇≦)


大いに盛り上がり、高評価を頂き、無事終えることが出来ました!!


( ´艸`)

















六本木香和には花魁座と美桜座というのがあり、あとはまだ公式ではないんですが、海外公演座組、桜縁座というのがあります!




僕は花魁座ですが、美桜座の公演に参加させていただきました!

(≧◇≦)



美桜座の総合プロデューサーである

中村信幸さんを初め、美桜座のメンバーの方々
スタッフの皆さん


そして観にいらした方々

ホントにありがとうございました!!


感謝!!

(≧◇≦)


自分自身がすごく楽しんでしまいました!


またやりたい!!

(≧◇≦)



その時には

もっと向上してから挑みたい!!!




(゚Д゚;)!!



頑張ろ!!!!



さぁ!




今日も雪の中、フレッシュに行きましょう!!!


( ´艸`)







Android携帯からの投稿