食物繊維万歳。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

どうも!



家に帰ると



名探偵コナンと忍たま乱太郎をBGMかの如く見ている



私があつしです!




(≧◇≦)



イベント



【初茜】まであと2日!!!!!




(≧◇≦)



長いようで短い‥‥っていうか、短い!



充実してました!


( ´艸`)



ない時間の中、皆でいいものを作るために必死こいてます!!


壁│*'ω'*)チラッ

絶対楽しめるものとなっていますので、


観に来られる方は楽しみにしていてくださいな! 
(*´▽`*)



リハ後に



お台場東京ジョイポリスへ!




(*゚▽゚)ノ




ショーダンスをしてきたわけです!


҉~(˘▽˘҉) (҉˘▽˘)~҉





1回目のショーの間に



同じダンサーの【ユウジロウさん】と近くの和幸に行きました!

(*´▽`*)





【ユウジロウさん見てください】




テーブルには



ご飯、味噌汁、キャベツおかわり自由



の文字!



【ユウジロウさんいきますか!】










【すみませ~ん!キャベツください!‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥大盛で!】

(*゚▽゚)ノ









それてきたのがコイツら!


















これって大盛りにもほどがあるよね‥‥




( ̄。 ̄;)




3回おかわりしちゃいました!


(*´▽`*)






食物繊維万歳!





不思議ものです!




もうお腹減ってる‥‥





σ(^_^;





あのキャベツたちはどこ行ったんだろ‥‥!?


(゚Д゚;)






さぁ!




ご飯ご飯!!!


( ´艸`)




いっぱい食べて



体力付けなきゃ!!



(*´▽`*)




Android携帯からの投稿