イーアルサンスー。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


おはようございます!!



(*゚▽゚)ノ





雨が降ったせいか、ちょっと涼しい!!




( ´艸`)







風も気持ちいい!!!







(≧◇≦)







‥‥‥もう雨降りませんよね‥‥‥?





( ̄。 ̄;)










昨日は






久々にジムに行き、







体の中の何かを







発散してきました!!






─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






まず初めに





ヨガの教室に入り、体をほぐし、








その次に立て続けに







太極拳の教室に入り





体験してきました!








太極拳は初めてだったので






凄く楽しみでした!





( ´艸`)







おばあちゃんに近い年齢の柔らかい声を出す先生で








貫禄のある人!







(*´▽`*)





初めてだったら準備体操できついと思うから






体が痛いとか思ったら観てても大丈夫だからね!



と優しく声をかけていただき、




よぉ~し!





やったるでぃ!!!



と意気込み






まさかの1時間中50分ぐらいが振りの前の準備体操!!





(゚Д゚;)!!








それだけで






汗がじんわり‥‥。








優しい声のおばあちゃんは








カウントを言うとき、






精一杯伸びて欲しいとき






面白いくらいに





声が変わり






気合いを入れてました!







うわっ(゚Д゚;)!!





何かすごい‥‥‥‥







イーアルサンスーウーリュウチー‥‥!!




(´⊙ω⊙`)










終わった後に






何か運動やってた?





って聞かれ





はい!と答えると






身体能力あるもんねぇ‥‥‥





とまた優しい声で呟いた‥‥。








(゚Д゚;)!!!







え!?






あのゆっくりした動きをやってただけで






しかもめちゃめちゃ





見ながらだし



ぎこちなくやってたのに





そういうのわかるんだ‥‥‥‥。
( ̄。 ̄;)









おばあちゃんかっこいいぜ!!






(≧◇≦)





そういってもらえてかなり嬉かったぁ~







( ´艸`)







太極拳を終えた後に











マシーンで内ももを鍛え






いい感じにしごきました!




筋肉痛‥




皆さん!





今日は内ももが弱点です!



‥‥‥‥‥



そしてその後、



プールに入りましたよ!






(*´▽`*)







ずっと歩き続け、







出たときには







体が重い重い!

(;_;)/~~~








体はぐったりだったけど、







テンションあがりました!


( ´´ิ∀´ิ` )










そうです!







その通りです!










泳ぎません!



(ฅ'ω'ฅ)♪












‥お、泳げないわけじゃないんだからね!!





(゚Д゚;)!!!












‥‥‥‥‥‥‥。







(;_;)/~~~








( T_T)\(^-^ )ポンポン









一緒に行った人はこの人




















相変わらずぼやけてるぅ‥!!!








(゚Д゚;)









河童こと






いやいや、





かつて体操教室も一緒に立ち上げたこともあった





信用を寄せてる





先輩役者





加藤大悟さん!







(*゚▽゚)ノ





一昨日まで



岩手の方へ出向き




ボランティアをされていました!





ひさびさに会ったので、






ジム帰りに





お互いフラフラになりながら



近状報告をしておりましたよ!





この人はまさに忙しい人で




話を聞いていて、





かなり




勉強になったというか、





刺激を受けました!





(`・ω・´)







今度会うときは、






僕も土産話の100や200持って行きたいものです!




(*´Д`*)






大悟さんと分かれてからも





色々あったのですが、






長く記事を書いてしまったため





またの機会にします!





( ̄。 ̄;)





では、今日も1日






楽しみましょうぞ!!





(*´▽`*)






Android携帯からの投稿