ホクト。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます






どうもどうも!!




(*゚▽゚)ノ



皆さんはもう、海などに行かれて泳ぎまくりましたか!!?






(*´▽`*)








クラゲなんぞに刺されてはいませんか!?







(`・ω・´)








私は‥‥‥







行ってません!





(`へ´ ゞ







ドンドン肌が白くなっていきますぜ‥‥。









( ̄。 ̄;)!!







さて!






整体の心得がある人に









体をゴリゴリやってもらいました!







( ´´ิ∀´ิ` )











‥‥‥





【はい!いきまぁ~す!】












ぎゃ~~っっ!!!









(゚Д゚;)!!!










(´;ω;`)









終始叫ぶ‥‥‥‥。











かなりコってるみたいです‥‥‥。







( ̄。 ̄;)







やられて




筋肉が柔らかくなっていってるのはわかるんですが、









とにかく痛い!!!











(;_;)/~~~







ストレッチも






ぐいぃ~~っっ!!!って






押されて








むち打たれます!









【あ、あの先生!!!




(゚Д゚;)!





膝横がビリビリ~って電気が走るんですけど!!!!】







(゚Д゚;)!!








【大丈夫です!








堅いからしゃ~ないっす!】















‥‥‥‥‥‥‥‥‥









へ?













しゃ~ないって!!!!








( ´°ω°`)










ご、ごめんなさい‥‥。
(*´Д`*)





その人が出した最終兵器!!















写りが悪くてみえるかなぁ~‥‥












動物用って‥‥。










はい!









馬用です!





(`・ω・´)






だ、大丈夫ですか!?



これ‥‥‥‥







【大丈夫です!一流アスリートも使ってる人います!!】









はぁ‥‥






僕一流アスリートじゃないんだがなぁ‥‥。






( ̄。 ̄;)








しかぁ~し!!!!







刷り込みましたぜ!!





─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ









ゴリゴリとね!!









馬は捻挫や骨折をしたときは




これを半分べちょっと塗った後に









湿布をべちょっと貼るらしいです!!











えぇ!!?
(゚Д゚;)(゚Д゚;)!!







まじか!!?





すげえぜ!




ホクト!!







(≧◇≦)






熱いぜ!!





Android携帯からの投稿