いい天気。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!


(*゚▽゚)ノ




物凄く気持ちのいい



いい天気!!




(≧◇≦)







電線君と建物君






映りまくってるけどね!


(゚Д゚;)!!
















近所のイベント会場で






服を売っていて








敬愛なるブルース・リーが




ビッシリ印刷されたパーカーが





無性に欲しくてたまらなくなった昼を過ごした









あ!






どうもどうも!







篤です!



(*´▽`*)














最近よくサウナに行って








汗を流しては







細胞から生まれ変わろうと








しているのですが、

















とうとう!!!












僕はやりましたよ!





(`・ω・´)








まさかこんなに早く出来るとは思ってはいませんでした!!










いやぁ~‥‥‥













ありがとうございます!









ついに僕‥‥‥‥
























水風呂に入れるようになりました!





(≧◇≦)






















( ´゚д゚`)え?













僕にとっては




凄くレベルが上がったのです!!









ゼニガメに





耳が生えたぐらいです!










あ!


でも



尻尾はグルグルしてないですよ?




( ̄。 ̄;)









‥‥‥‥そんな感じです!









‥‥今日の僕もそんな感じです!








( ̄。 ̄;)






身も心も





引き締めます!






シュッ シュッ シュッ
 ∧_∧       
 ( ・ω・)=つ≡つ  
 (っ ≡つ=つ  





Android携帯からの投稿