睦金篤会。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


おはようございます!

(*´▽`*)




寝起きにアスファルトの匂いで起きた





どうもどうも!



篤です!




(*゚▽゚)ノ






近所の工事が盛んです!






スーパー銭湯の後は



何が出来るんでしょう?





(*´Д`*)




たこ焼き屋がいいな‥‥‥‥

















ホントにひさしぶりに






尊敬する先輩




緑川睦さん









金井英樹さん





と会いました!



(*´▽`*)





喋る事が多すぎて





会話が早い早い(゚Д゚;)!!




もう




口が追いつかない‥‥!!




( ̄。 ̄;)





確か前回集まったときも




そうでした!


( ´艸`)







あの二人





頭の回転早いぞ!





(゚Д゚;)!!!










シュッ シュッ シュッ
 ∧_∧       
 ( ・ω・)=つ≡つ  
 (っ ≡つ=つ  





僕も鍛えよう!!









(`・ω・´)






まぁ、






大体





二人で





金井さん





いじってただけなんですけどね!





( ̄。 ̄;)






ホントに楽しかったぁ!!










刺激をたくさんいただきました!








この人たちと





またお仕事が出来ることを





願いながら









今日も僕は










目覚めます!











アスファルトの中で!















3人で写真を取り忘れてしまったので、






近々






二人の





似顔絵を描きたいと思います!







(笑)








睦さん、金井さん‥‥‥








怒らないでね‥‥‥!





(≧◇≦)















( ´´ิ∀´ิ` )






Android携帯からの投稿