何でもありショー。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます




おはようございます!!




(*´Д`*)




やっぱり雨が降ってる分





冷えますね!!




(;_;)/~~~





今が梅雨入り何でしょうか‥‥‥。




( ̄。 ̄;)










:;(∩´﹏`∩);:










一昨日、ダンスイベントに




出させてもらったときの





写メです!










ぼやけてる‥‥‥‥‥








ぼやけてるけど、





僕の髪型が





前髪をどうしていいかわからない





昭和の大学生みたいな



感じになってるのがわかりますね‥‥‥‥。







(;_;)/~~~







僕がダンサーを






してるところの




先輩たちが




作ったユニット





【尺八少年団】





(≧◇≦)





僕はこのメンバーではないんですが、





今回は参加させていただきました!




(*´Д`*)





歓声あり、




笑いあり、




涙あり、




悲鳴ありの



何でもあり




エンターテイメントショーでした!




(*´▽`*)





次もすぐやるみたいなので




是非とも観に行かれてはいかがでしょうか?




(≧◇≦)









Android携帯からの投稿