こうなってしまいました。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


結膜炎になってしまいました‥‥‥。






( ̄。 ̄;)






うぅ‥‥





辛い‥‥‥





目が腫れぼったいし‥‥‥








まぁ、元々だけど‥‥‥








‥‥‥‥‥‥。







誰がじゃ!!?





щ(O言Oщ)






発症してから僕にあった人




これから会うであろう人たち





すみませぬ!





( ̄。 ̄;)






手を洗いまくって下さい!!






僕も体をゴリゴリ洗います!






ฅ(๑*д*๑)ฅ!!





涙で前が見えない状態‥‥‥







こんなに辛くて怖い病気だとは思いませんでした!!





(*´Д`*)





皆さん、自分の目はお気をつけ下さい!!






大事です!






治るのに




2~3週間かかるみたいなので





ほんとに




気をつけてボソボソ暮らします‥‥‥。






とりあえず




コーンフレーク





バカ食いしました!






(*´▽`*)







あと、






僕の今ハマってる




あみじゃがを載せます!















(*´▽`*)





まぁ、意味ないですが!





さあ!





ご飯食べよう!!






Android携帯からの投稿