熱をお届け。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

あぁ~‥‥‥




全然更新できてませんでしたね!




(゚Д゚;)






すみません!





必死に生きてました!!




▽・w・▽






どこでもかんでも





棘!棘!棘の道!






うひゃ~もう!




戦ったぜ!


щ(O言Oщ)





いや、今も戦ってるぜ!

シュッ シュッ シュッ
 ∧_∧       
 ( ・ω・)=つ≡つ  
 (っ ≡つ=つ  






むしろここからだぜ!!

(*´▽`*)











ワイルドだろぅ~‥?


(´-ι_-`)







あ!






ごめんなさい!









今日は






久方振りに




体操を教えてきましたぜ!



(*´ڤ`*)






ワイ‥‥









(゚Д゚;)












まぁ小学校なわけですわ!








懐かしい!!





ここ来たことないのに




なんで小学校って懐かしく思わせるんだろ‥‥‥??





( ̄。 ̄;)






もちろん




今だからこさ感じられる




ことの方が



多いですけどね!!





▽・w・▽





教えるのは





言葉と身体との表現力が必要!!!!








(*´▽`*)





どうにかわかってもらえるように、





身体を動かすことを





もっともっと好きになってもらえるように







必死です!






(*゚▽゚)ノ








ジュースを飲もうとして






お金を入れようとしたときに





自動販売機の下に





お金が入ってしまって





取り出すのにも




指の長さが




あとちょ~っと




足りないときの




どこかに何か細い棒がないかなぁ~



って




探してるときぐらい必死でした!!






▽・w・▽








まぁ、何はともあれ






まず




自分が楽しまなきゃね!!





( ´艸`)





それは





競技の問題じゃなくて





教える側の




責任だから!





:;(∩´﹏`∩);:







‥‥楽しんでもらえたかな‥‥。






( ̄。 ̄;)



Android携帯からの投稿