相も変わらず。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

昨日



相も変わらず



御飯を作ったわけだが




(*´Д`*)





いつものように




これ誰が食べるの??




ってぐらい



大量に作り



一人で




うおぉぉりゃぁぁ~~!!



(`・ω・´)!!!




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

カモシカのように食べます!





僕一人でこの量は余裕だぜと



言わんばかりのスピードで食べていた!




▽・w・▽




が!




事件はその後に起こった!!







(゚Д゚;)!!!












ガリっ!!!










(゚Д゚;)!!!








何か噛んだ!!!!









(゚Д゚;)!!!








痛っ!!!






(゚Д゚;)!!!







舌!!!!?






(;_;)/~~~!!!





僕はホントに久し振りに






僕の牛タンのような舌を




刺々しい歯で



刺してしまったのです!




( ̄。 ̄;)





初め血が止まらなかったので、




ちょっと焦った‥‥‥





だが、僕は




そんなことはお構いなしに



御飯を食べ続けた!






(*´ڤ`*)






ふう!




ちょっと腫れたけど、




血は止まってるしもう大丈夫だぜ!!



(*゚▽゚)ノ






あと、





また相も変わらず




夢をめっちゃ見る僕です!






今日の夢は





自分は自分の命を絶とうとしていて





何とか作り上げた爆弾で



吹っ飛ぼうとしていた!




(゚Д゚;)




でも何度も何度も



失敗している!





それは何故か‥






爆発する位置が





僕のいるところが





余りにも遠い‥‥‥‥






嫌気が刺し




爆発した後の




煙を吸おうと思い立ち




吸った後に



何故か持っていたお絞りを




口に突っ込んだ!




(゚Д゚;)




そしてそのまま眠ろうと考えた!





でもやっぱり気持ち悪かったみたいで!




お絞りを




取った!





と同時に



吐いた!




吐いたモノは



今まで試した



毒物!




なんか



紙まで吐いた!




これもダメか!!





また嫌気が刺したときに




思い付いたのは



幸せ一杯に生きること!




そして僕は



街を



楽しく行進し始めたのでした!!



(*゚▽゚)ノ








‥‥なんだこりゃ!!


(゚Д゚;)





Android携帯からの投稿