こんなことってあるんですね。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


昨日は


久しぶりに具沢山カレーを作りました!



いやぁ~



やっぱりカレーはいい!!



( ´艸`)




ボッコンボッコン


具材を放り込み



煮込みました!



(*゚▽゚)ノ


まず、昆布で出汁をとりました!





大根!!!


人参!!!


玉ねぎ!!!


エリンギ!!!


なめこ!!!


ピーマン!!!


パプリカ!!!


豚肉!!!


卵!!!


出汁を採った後の昆布!!!



煮込みに煮込みをかけて


ついに出来上がり!!






シュッ シュッ シュッ
 ∧_∧       
 ( ・ω・)=つ≡つ  
 (っ ≡つ=つ  










そしてまさかの



御飯炊き忘れ‥‥‥



щ(O言Oщ)‥‥‥‥。




あ~こんなことってホントにあるんですね‥‥



( ̄。 ̄;)



まっさかぁ~と思っていたが、





たっぷりと入れて



キムチと一緒に食べました!!









ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




うん、美味しい!!




( ´´ิ∀´ิ` )




朝は


アボカドも入れて


食べました!!


(*´▽`*)





そして



映画【クレイマー・クレイマー】をみて




2時間の間に4回泣いてる自分‥‥



ビリー‥‥


なんて可愛いんだ‥‥!!!



ฅ(๑*д*๑)ฅ!!



これをみる前に



ジャック・ニコルソン、


ポール・ラッド



【幸せの始まりは】


をみて、


作中で


【クレイマー・クレイマー】



のことを話してた!!



(゚Д゚;)!!



見る順番逆にすればよかった!




(;_;)/~~~




それでも



ものすごくよかったですけどね!



メイキングもかぶりつきで見ました!




(*゚▽゚)ノ




僕の好きな映画


【アイ・アム・サム】


でも



作中に



【クレイマー・クレイマー】のことを



同じ裁判のシーンのことを


友人がいきなり語り出すシーンがある!



(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン♪




また観たくなってきたな‥‥。




( ´艸`)

Android携帯からの投稿