久々お店。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



天気がいい!!



( ´艸`)



それだけで


HAPPYですね!



 ∧∧_∩ 
( ゚∀゚ )ノ 
⊂  ノ  
 (つノ  
 (ノ   



縁起物というのは


都合の良いときだけ


肖っておけばいい!





はい!



ゲンキン篤です!




҉~(˘▽˘҉) (҉˘▽˘)~҉




昨日



久しぶりに服を見に行きました!



いや、見に行っただけではなく


買いましたが!


( ̄。 ̄;)


最初は


目的が違ったのですが、


その場所には


僕の好きな


お店があるのです!



その名は

【むげん堂】



(ง •̀_•́)ง



民族衣装屋で、



様々な国の服やアクセサリーを


売っているのです!



様々な国と言いましたが、



まぁ、アジアです!



(`・ω・´)



僕のダンスやお芝居の稽古着は



タイパンツなのです!

(*゚▽゚)ノ



皆がシュッとした


ジャージを穿いてる中、



一人ダブダブって感じです!



(*´▽`*)






(゚Д゚;)!!!




やる気満々ですよ!!



シュッ シュッ シュッ
 ∧_∧       
 ( ・ω・)=つ≡つ  
 (っ ≡つ=つ  


Android携帯からの投稿