小さいけど大きく。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



もう一年‥‥‥。




まだ1年‥‥‥‥。




どっちにもとれるな‥‥!




あれから日本は色々あったなぁ





世界にも影響を及ぼし




色々動いたように見えた!




僕自身にも


色々あったなぁ‥‥



震災を通してハイパーレスキュー隊のことを書いた舞台


【オレンジ】にも出演できた!



僕たちは繋げることしかできないし



繋げることに


精一杯


注ぐ!


(`・ω・´)



もちろん



震災以外のことでも変化はあった!




(*´▽`*)



出会い‥‥別れ。





繋いでるってことは


進んでるってこと!



笑える生き物。



笑うだけで幸せになれる生き物。




神様はそうやって作った!



これからも笑っていくぜ!



笑うと目がなくなるけど!



(゚Д゚;)!!



あぁ~大きくなりたい!


(;_;)/~~~





とりあえず大きく行きます!


感謝。








Android携帯からの投稿