髭は一週間で1ミリ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!


(`・ω・´)


今日も朝ご飯からおなかいっぱい食べたぜ!!



ちょっと今日は、


昨日より遅い入り時間なので、


ゆっくり出来ます!


( ´艸`)


昨日は


ひさしぶりに早くて


もう夕方頃には眠かったです‥‥。



(;_;)/~~~



全然頭が働かなかったな‥‥!



まぁ、頭使うことしてなかったんでちょうどよかったのですが!



(*´▽`*)



スタッフさんには


本当に感謝!!



(*´Д`*)



何度も見てる光景ではあるけど、



手際がいい!!


(`・ω・´)


これがプロですよ!!




(._.)φメモメモ



大道具さんの一人の


長髪のおじさまがいて

この人が

意気揚々としてる!



(*゚▽゚)ノ



あ~、ホントに楽しいんだなぁ~って感じるぐらいでした!


(*´▽`*)



いやぁ~、いいっすね!




仕事をこうやってやったら


周りも自分も円滑になるって


ちょっと勉強させていただきました!!



(*´Д`*)



今日は場当たりです!!



誰もが一番ピリピリする日!!!




(`・ω・´)



気を引き締めて意気揚々と張り切ろう!!



(`・ω・´)







Android携帯からの投稿