気まぐれお天気さん。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

雨さん‥‥‥



これからどうしようと言うのです‥‥‥?



前まであんなに姿を見せなかったじゃありませんか!!?


( ̄。 ̄;)



またこれから降るのでしょうか??


もう我慢の限界ですか??



僕らが何をしました??



むしろ



僕が何をしました‥‥??


(゚Д゚;)



ダイエットとか言いながら




ラスクを貪るように




食べてるからですか??






(`・ω・´)







(゚Д゚;)



だって仕方ないじゃありませんか!



(;_;)/~~~



有名なラスクですよ!



(*´▽`*)


って言われたら




食べるでしょ?


(`Д´)


そしたら


まう手が止まらないでしょ?


そしたら

もう


‥‥‥‥‥‥‥。




雨さん、







降ってくれて結構!



(-.-)y-゚゚














ホントはこの落書きたちを載せたかっただけなんです‥‥‥。


( ̄。 ̄;)



長い前振りでした!


(-.-)y-゚゚




Android携帯からの投稿