結局同じ時間。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます音譜

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日も天気が、悪ぅございますねあせる

。(´д`lll)



心は晴れやかにいきたいもんです!!


( ・д・)/--=≡(((卍






…………




………はい!


Σ\( ̄ー ̄;)




おはようございます!


(;´▽`A``



実は今日はいつもより早く起きまして、



……って言っても1時間ぐらいですがあせる

!(´Д`;)


朝ご飯をゆっくり食べてますよ音譜


( ̄▽ ̄)=3


味噌汁なんかもいつより多く飲んでますよ!



そうそう!

こう……
味噌を入れてね………



ネギ入れて……



お湯を入れたら……






薄っっあせるあせる


。(;°皿°)あせるあせる



お湯入れすぎたあせるあせる
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)あせるあせる



ってな感じでございますよ!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ




昨日は日舞の稽古に行っていたわけですけども、


先週は先生から

浴衣を頂いて、


しかも2着


そして


なんと昨日は








舞扇子と足袋まで頂いてしまいましたあせる


(((( ;°Д°))))


ホントにありがとうごさいます!≧(´▽`)≦


って言うか


この足袋の多さあせるあせる

。(;°皿°)



当分は足袋に困りませんな!!

\(゜□゜)/


12月の舞台のお知らせです!


………はい!


またです!(笑)

(`・ω・´)ゞ


東京俳優市場

12月
7日A19時
8日B19時
9日A19時
10日B12時、A15時30分、B19時
11日A12時、B16時

僕はBキャストです!


笹塚ファクトリー

僕は第3話の【蕨】

に、出演します!

( ̄∇ ̄+)

売れ行きがいいらしく


もう

イープラスでは完売したそうです!

ヾ(@^▽^@)ノ


もし観に来られるという方がおりましたら


メッセージにて

僕に頂けたらなと思います!

(*゜▽゜ノノ゛☆

よろしくおねがいします!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さぁ!

稽古に行ってきます!

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

……寝てる寝てるあせる





久々に描いた絵

【辰】


……なんだこの生命体あせる
( ̄□ ̄;)

Android携帯からの投稿