元気。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!
≧(´▽`)≦

涼しくて気持ちがいいですね!
ヘ(゚∀゚*)ノ

青空もすばらしい音譜







めっちゃ青ですよね!

…日本語変ですけど(゚Д゚;)

こういう天気ってだけで、気分がいいですね!

( ̄▽+ ̄*)

いいことがありそうな気がします!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



……単純ですよね…!(´Д`;)


元気があれば何でもできる!


ドコかで、聞いたことがありますが

本当ですね!

間違いない!


むしろ元気がないと出来るものも出来ないし、

もったいないですよね!

\(゜□゜)/

無理に気分をあげる必要はないですが、


何でもいいから


自分の気分の高め方を知ってると

いいですよね!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いい出来事がなくったって、

考え方一つで

自分を幸せな方向へ

持って行けるってのは

素晴らしいことです!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そういう人を見るのも好きです音譜

(*゜▽゜ノノ゛☆



不幸せな顔をしなきゃいけない時間なんてないですからね!


…パフォーマーは別だけど…あせる

(´□`。)

信じる気持ちと

自分は

やれると思う瞬間を大切にしたいてすね!!

о(ж>▽<)y ☆


お酢ジュースも信じなきゃ駄目なんです!

ってなわけで毎日のんでます!

ヾ(@°▽°@)ノ





最近そんなに水で割らなくても飲めるようになってきました!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

全く飲めなかった僕があせる


体が受け入れられるようになってきたんでしょうか!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


元気!!!!




Android携帯からの投稿