ぬば小屋。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

昨日は武智さんとのラジオ

FM徳島

【東京ぞめきステーション】

の収録でした!



(屮°□°)屮


ゲストに【ぬばたまの淵】の共演者キラキラ



長縄龍郎

(ながなわたつお)さんに

お越しいただきましたキラキラ


(σ・∀・)σ

殺陣や日舞を

何年も仕事としてやられてるベテランさんですキラキラ
( ´艸`)





アツシのポロッと企画-111019_195222.jpg



すごく優しくて面白い方ですキラキラ



(屮°□°)屮




収録が終わったあとは



長縄さんとご飯を食べに行きました!
(σ・∀・)σ




10こ離れてるとは思えないほど、



親密にお話しできましたキラキラ


(屮°□°)屮

楽しかったキラキラキラキラ



( ´艸`)




さぁて!!
(σ・∀・)σ


来週の……!



あせるあせるいやいやあせるあせる



(°∇°;)



今日は小屋入りだよ!!ってなもんで


来ました!


アツシのポロッと企画-111020_163345.jpg



俳優座劇場!!



(屮°□°)屮



まだ実感がわかないのはなぜでしょう……あせるあせる


(°∇°;)



もうすぐ立ち回りの場当たりがあるので、



気合いいれてガンバろぅ!!!!

(屮°□°)屮



皆様六本木でお待ちしてますキラキラ


≡≡≡ヘ(*--)ノ