青春の場所。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

今日の稽古場は



ここ!!



アツシのポロッと企画-110930_122123.jpg



不動前駅キラキラ



(σ・∀・)σ



実はここ!


僕が上京して


始めに住んだ学生会館の最寄り駅なんですキラキラ


( ´艸`)

いやぁ懐かしいキラキラ


やっぱりいいですね、慣れ親しんだ場所ってキラキラ


まぁ、毎度ながら自転車だったので、


ここの駅はほとんど使ってないんですけどねガーン



でも風景は

懐かしくて妖しいぐらいにパッシャパシャ写真とってましたキラキラ



さぁ!



共感の時間ですキラキラ

(σ・∀・)σ



アツシのポロッと企画-110930_122132.jpg
アツシのポロッと企画-110930_122205.jpg


キラキラ


懐かしいでしょ??



通ったマックが見えた瞬間の感じなんか言ったらもうキラキラキラキラ



~~(m´Д`)m




ねぇキラキラ


( ^▽^)σ)~O~)



ここの近くの長い坂があるんですけど、



桜並木になっていて



桜が全部散ったあとなんかは



もう真ピンクの絨毯ですキラキラ

( ´艸`)




ぜひ皆さんいってみてくださいキラキラ


……来年……!

(屮°□°)屮



皆さんの懐かしくて和む場所ってどこですか??