散歩日和だべ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございますキラキラ
(屮°□°)屮

最近天気がいいので、

いいキラキラ


(σ・∀・)σ
過ごしやすいキラキラ


昨日の稽古場はなんと


僕が以前住んでた学生寮の側だったんですキラキラ


一人勝手に懐かしんでおりましたキラキラ


まだそこでの稽古があるので、

最近天気もいいし、

チャリンコで向かいたいなキラキラ


ε=┌( ・_・)┘




昨日発売の雑誌

【VANESSA】


皆様本屋で見つけましたでしょうか??




………


……僕は見つけてませんです……ガーン


あれあせる


(°∇°;)



見つけたと言う人是非教えてくだされキラキラ


僕も探してみまするあせる



(屮°□°)屮



さて!


今日は


今から撮影に行って参ります!!


ε=┌( ・_・)┘


舞台稽古が唯一の


オフだった今日に

お話が来たので受けさせていただきましたキラキラ

(屮°□°)屮

そういうのを信じるタイプですキラキラ


(σ・∀・)σ


行って参りますキラキラ
ε=┌( ・_・)┘

また更新しますキラキラ



アツシのポロッと企画-110928_125716.jpg