アツシのバル。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

今日は金井英樹さんのラジオ番組



FM世田谷

【金井英樹の気ままなバル】


にゲスト出演してきましたキラキラ



何とまた金井さんとお仕事を出来るとは!!


(*´д`*)




10月に立ちます舞台【ぬばたまの淵】の

宣伝も兼ねてさせていただきましたキラキラ


(σ・∀・)σ




すごく楽に楽しく喋りましたよキラキラ



~~(m´Д`)m



1年前にインターネットTVで

喋りの仕事を一緒にスタートさせ、



同じ脂汗をかき、



もがき暴れてた二人が



今や別々のラジオ番組を持つようになり、



念願のゲストとして出るキラキラ



(*´д`*)



金井さんのパーソナリティーぶりを目の前で見て



楽しかったですキラキラ


( ´艸`)





アツシのポロッと企画-110915_205308.jpg



収録後キラキラ




(σ・∀・)σ




そして



ちょうど1年前の二人ですキラキラ






アツシのポロッと企画-DCF00181.jpg


舞台

【流れる雲よ】

で、


同じ整備兵を演じましたキラキラ



(屮°□°)屮




いい兄貴ですキラキラ


(*´д`*)



スタッフの皆さん、


ありがとうございましたキラキラ



そして放送をお楽しみにニコニコ



( ´艸`)