双生児。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

記事でまた誤字が目立ちますね…あせる

すみませぬあせる

( ̄◇ ̄;)



さぁ!

気を取り直して!!



六本木にて

ε=┌( ・_・)┘



6月に共演した吉田悟郎ちゃんの出演した舞台を観に行きましたキラキラ
ε=┌( ・_・)┘



わっしょい!
(屮°□°)屮


【第6回東京パフォーマーズ倶楽部プロデュース公演】


【双生児】


(*´д`*)



しかも10月に出演させてもらう俳優座でキラキラ


((((゜д゜;))))




ついでに下見キラキラ

みたいなガーン


悟郎ちゃんの人の良さが存分に発揮されてましたねキラキラ

( ´艸`)





しかもしかも驚くべきは




ダンサーの中に


2年前にあるミュージカルで共演した

薄井奈保子ちゃんまでいましたキラキラ


(屮°□°)屮





Σ(゚□゚;)
デジマ!?




昨日に引き続き、



懐かしい顔を見られてホントに



嬉しいですキラキラ
( ´艸`)




あ~海鮮丼が食べたい!



……あ!すみません…あせる
( ̄◇ ̄;)




あ!しかもしかもですよ!!


(σ・∀・)σ



1部2部の間の休憩で、ロビーをさ迷っていたら



今度10月に共演予定の



岩坪勇樹くんがいましたキラキラ


(屮°□°)屮



なんと言う偶然あせるあせる
((((゜д゜;))))




なんか偶然でも


人に会うっていいですねキラキラ







……これで雨降ってなきゃ…………。


○| ̄|_



何で傘を持ち歩いてるときに限って雨が全く降らず



もう大丈夫だろうと傘を手放したときに


豪雨………!
(°∇°;)




Σ(゚□゚;)
なんであせる!?



人生はこうでなくっちゃねキラキラキラキラ



ε=ヾ(*~▽~)ノ




(ヤケクソ……あせる)