オーバースマイル。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

今日は池袋にて


企画演劇集団ボクラ団義さんの

舞台を観に行きましたキラキラ
(σ・∀・)σ


【オーバースマイル】

8月31日~9月4日
池袋シアターグリーンキラキラ



劇団員の人たちも知ってる人が多いなか、

客演も共演者の人がいて、



懐かしい顔がいっぱいだったぁキラキラキラキラ
(*´д`*)



あと、偶然にも僕がお世話になってるワークショップの団体で

一緒にやってた人までもいましたあせる
Σ(゚□゚;)



なんと言う偶然あせるあせる
( ̄◇ ̄;)



髪型もキャラも変わってたから


話しかけてもらうまで気づかなかったあせるあせる

°・(ノД`)・°・



池袋に行ったのは、久々だったもんで、



案の定めっちゃ迷ったあせるあせる

劇場にも何回も行ったことがあるのにも関わらずだよあせるあせる


( ̄◇ ̄;)



交番に行って、お巡りさんに聞いて




反対方向だと聞いて


階段降りてまっすぐ行けば着くよと言われ、




あるいて





またなぜか迷ったから



駅員さんに聞いて、



もう一回お巡りさんに聞きました……!




(°∇°;)




人間様万歳キラキラ



(*´д`*)



ボクラ団義さんの舞台



殺陣はもちろん色々な効果が迫力があります!!


ぜひ皆様



池袋にお行きなさいませキラキラ


(σ・∀・)σ



迷わないようにね(笑)