踊り見れず…。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございますキラキラ


(σ・∀・)σ



昨日のまほろばで光太が作ったキーマカレーキラキラ



アツシのポロッと企画-110828_113419.jpg



普通に美味しかったですキラキラ


(*´д`*)




やるなぁ!



光太!!

((((゜д゜;))))




昨日見ていただいた方ありがとうございましたキラキラ


いつも通りまったりな時間を過ごしましたキラキラ



(σ・∀・)σ




次は青椒牛肉だキラキラキラキラ




光太が作ります(笑)




(σ・∀・)σ



昨日高円寺の阿波おどりに行こうと思っていたんですが、


寝てなかった疲れが来たのか


まほろば終わって

帰ったら寝てしまってたあせる


°・(ノД`)・°・



オーマイゴッド!!!!
Σ(゚□゚;)



地元に引き続き

阿波おどり見に行けなかったあせるあせる



起きたら

もうレグルス体操教室の時間だったので、


急いでいきました!!

ε=┌( ・_・)┘あせるあせる



新入りさんが一杯いてまた新鮮でしたキラキラ




この人たちを立派なパフォーマーにして見せるぜ!!


o-_-)=○☆




まず僕がなんなきゃあせる!!

(屮°□°)屮




アツシのポロッと企画-110828_110724.jpg