これからの可能性。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

ダンサーの仕事で

深夜練をやり、

午前中はレグルスで

体操三昧キラキラ

汗かきまくりですキラキラ


o-_-)=○☆




そして今10月の舞台

【ぬばたまの淵】の


稽古に行ってきましたキラキラ


(屮°□°)屮




まず深夜練にてキラキラ



アツシのポロッと企画-DCF00579.jpg


先輩ダンサー

ヒロさんと慶次さんキラキラ



ボクもダンサーとして仕事してますが、

やっぱりダンサーとして

ずっと仕事をして来た人たちはすごいキラキラ


( ´艸`)


何がすごいってまず振り覚えの早さが半端ない!!


( ̄◇ ̄;)


ボクも色々と引き出しを増やさなきゃ!!


そして次にかっこいいキラキラ


自分のかっこいいところを知ってるキラキラ


( ´艸`)



ホント尊敬しますキラキラ




o-_-)=○☆



舞台の所作稽古では



日舞を習ってますが、


今まで僕がしてきた動きリズム振りが全然違うので


てんやわんやですあせる


( ̄◇ ̄;)




この年で初めて着付けしたし……!


この次元ですあせる


(°∇°;)



自分でしかも早くきれいに


着付けできる人も尊敬しますキラキラ



ボクも早くそうならないと!!



(*´д`*)




頑張ろキラキラ


(゚Д゚)



家で湿気った煎餅なんて食べてる場合じゃない!!


Σ(゚□゚;)





何でこんな湿気ってんねんあせるあせる



°・(ノД`)・°・




メンバーも皆いい人たちばかりで




暖かい現場ですキラキラ


(*´д`*)




今年生まれ変われるチャンスがすごく多いですキラキラ


生まれ変わる………



……



色々と気づかせていただける


ことばかりですキラキラ



( ´艸`)



これからが楽しみですキラキラ


o-_-)=○☆




アツシのポロッと企画-Image110802112031.jpg