黒い羊。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございますキラキラ

~~(m´Д`)m


今日も涼しいキラキラ



( ´艸`)



暑い日々からやっと涼しくなってきましたキラキラ



……もう暑くならないよね………?


( ̄◇ ̄;)





昨日は夜6月に共演した濱田岳さんが出演する舞台を観に行きましたキラキラ
(σ・∀・)σ



TABACCHI♯004

【黒い羊】


また公演が残っているので内容は言えないですが、


一言で言うならば


かなり不思議な世界で


クエスチョンから入り


どんどんその不思議な世界へ引き込まれていきますキラキラ


( ´艸`)


岳さんのまた違った一面が見られて

新鮮でしたキラキラ
~~(m´Д`)m



皆さんも是非下北沢のシアター711へキラキラ
ε=┌( ・_・)┘




今日は今から日舞の稽古へ行ってきますキラキラ


日舞初体験ですキラキラ
(σ・∀・)σ


どうなるかまっっっったく

わかりませんあせるガーン



どんどん吸収していきたい!!!!!!
o-_-)=○☆



行ってきます!!
ε=┌( ・_・)┘