菊一文字で三段突き。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

あ!!



左目が痙攣してる……。



Σ(゚□゚;)




……どうも…!


オーパーツ大好き富山篤ですキラキラパー


(屮°□°)屮



オーパーツと言うのは



超古代文明のハイテク技術で作られたもののことを言うんですねぇキラキラキラキラ

( ´艸`)



ミステリーとか好きですキラキラ



えぇあせる

なんでぇあせるあせる



みたいなのがキラキラ



(*´д`*)



……すみません、無駄にテンション高くてあせるあせる


( ̄◇ ̄;)



何せ左目が痙攣してるもんで………



(☆▽☆ )




あとUMA図鑑とか


伝説の生物や

世界の神話の本とか


刀図鑑とか



好んで読みますキラキラ
( ´艸`)



……まぁ、大半一杯ありすぎて覚えてないんですけどねガーン



┓( ̄∇ ̄;)┏



……とそんな話より先にブログ記事の更新が遅れてしまいましたあせる


申し訳ありませんあせる

( ̄◇ ̄;)





色んなものと戦っておりましたキラキラ

o-_-)=○☆




これからも色んなものをぶっ飛ばして突っ走っていきます!!
ε=┌( ・_・)┘


(大まかすぎるあせるあせる)


( ̄◇ ̄;)