下半身真っ青。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

うぉっしゃぁ~!!!!!!
(屮°□°)屮




筋肉痛やぁ!!!!!!!!


o-_-)=○☆




Σ(゚□゚;)






(゚Д゚)




やっぱり運動は日頃するべきですねあせるあせる




最近下半身を重点的に鍛えようとしておりますキラキラ!!

ε=┌( ・_・)┘



無駄につま先立ちしていますキラキラ


( ̄。 ̄)y-~~




ジムに行っているとき、

始めに体の全体の筋肉量を測るのですが、


上半身はピンクで


並みよりあると出て、


下半身は……



真っ青……あせるあせる


(°∇°;)
マジで!?



[壁]_-)



この体で体操やってましたが………?


( ̄◇ ̄;)



体をリフレッシュさせます!!

(*´д`*)


ってなわけで、



人生初、

酸素カプセルに行ってきます!!


ε=┌( ・_・)┘


その道の途中で見つけた懐かしい花キラキラ




アツシのポロッと企画-110725_102118.jpg




小学校の校庭に咲いてて


密吸いまくってましたキラキラキラキラ


( ´艸`)


この花……何て名前なんだろ……ガーン





……知らないんかぃあせるあせる

((((゜д゜;))))