ボロボロやぞ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

前からやってみたかったこと


【足の角質をとる】


(*´д`*)


4日前に試した


フットケアキラキラ
(´・ω・`)あし


2時間液体につけてケアした後、

シャワーで洗い流した!


2日から14日で効果が出るというキラキラ


その日と次の日はなんとも変化がなかった…!
(°∇°;)





だがしかし!!



Σ(゚□゚;)


3日目から効果が出始めた………。




(゚Д゚)


ちょっと

見る人によったら

グロテスクかもしれないので、

画像を加工してお送りいたしますキラキラ


アツシのポロッと企画-110715_124303_ed.jpg



( ̄ー+ ̄)フッ


よくもまぁ…ここまであせる


ボロボロやないかいあせる
((((゜д゜;))))




すごい効果です!!
(屮°□°)屮


皆さんも是非ボロボロポロポロになってみませんか!!?
(σ・∀・)σ


…回し者ではありません(笑)

[壁]_-)



はい!
(屮°□°)屮


昨日は

10月の舞台

【ぬばたまの淵】の

オーディションのお手伝いにいってきましたキラキラ
ε=┌( ・_・)┘



お手伝いって言っても

音響ブースで見てただけなんですが…あせる
((((゜д゜;))))



上からになっちゃうんですが、


見てて面白かったですキラキラ(*´д`*)


いろんな人がいました!((○(>_<)○))


そして改めて

役者ってこんなにいるんだ………

って実感しましたガーン

(屮°□°)屮


僕は何億分の一なんだ…………。


( ̄◇ ̄;)


一皮も二皮も足の皮のように剥けて


可能性を広げていきます!!
(屮°□°)屮


ってなことで、今日も一日


無理せず張り切りましょうキラキラ
o-_-)=○☆



富山篤ぐるっぽはこちら
クリックあれ!