青春万歳。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございますキラキラ

(σ・∀・)σ

アツシのポロッと企画-DCF00548.jpg


アツシのポロッと企画-DCF00549.jpg



昨日久しぶりに男子新体操の演技を見ました!
(屮°□°)屮


何年か前の大会ですが。

僕が、6年間青春をかけてやってきた男子新体操…

違うチームの演技だろうがなんだろうが、

その当時を思い出させてくれ、

熱くさせる!!


(σ・∀・)σ


熱くなるもの!

いいですね!

今日の選抜野球での

東北高校!!

色んな人の

色んな思いが

歓声へと代わり

ナインたちを包んでました!

かなり熱くさせられました!
o-_-)=○☆

ありがとう。