デカワンコでリュウ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

デカワンコ!!

(σ・∀・)σ


観てくださった方ありがとうございましたキラキラ


僕もリアルタイムで見ましたが、



なんか不思議な感じでした…キラキラキラキラ


いつも舞台でリアルで、お客さんの前で、演じているので、


その時間にじっとして、

しかも自分を見てるなんて……


(°∇°;)



はい!

不思議な感じです…キラキラ


…あ!

これ言いましたねあせる
((((゜д゜;))))



(´□`)


見てて面白かったですキラキラ


(屮°□°)屮



現場でお世話になったスタッフの方々


キャストの方々


ありがとうございましたキラキラ


ヾ(´ω`=´ω`)ノ


観てくださった方も再度ありがとうございましたキラキラキラキラ

~~(m´Д`)m