100㍍5秒切る。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

今日

知り合いの芸人さんと……




……筋トレをしました…



……半強制…。

Σ(゚□゚;)



常にその人は僕の素早さをあげるには……と考えていました…!


((((゜д゜;))))




僕をどうするつもりなんだ…あせるあせる


°・(ノД`)・°・



現役の頃は

きつい練習の休憩中に腕立て、腹筋、背筋を150回やらされても


別に大したことないって言うか…


最後の方は筋肉痛なんてなかったな……。
Σ(゚□゚;)


しかし今は……



何やっても辛い……。


°・(ノД`)・°・



三等筋が張る…あせるあせる



ビックリするくらい体が動かない……。



経験上、これを越えると体が痙攣を起こしますあせる



体験してみたい人は


壁倒立を手始めに5分やってみようキラキラキラキラ



面白いくらい腕が震えますキラキラ


……アノときは過酷だったな…。
(´ヘ`;)


孫悟空に憧れて18年…。

僕もでっかい岩を動かせるようになるかな…。


(´□`)