電車の中で人間。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

アツシのポロッと企画-DCF00179.jpg




今日も天気がいいです!!


今年はまだ雪を見ていないんです!


また寒くなって雪到来の日が来るのかな…。


(* ̄Oノ ̄*)


最近電車で移動することが多くなって


きているんですが、




・・・・いや、寒いから・・・


今日は久しぶりに


座れました!!


朝ってなかなか座れないのに


なぜか、空いてました。


ラッキー!!


(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆



と思いきや


隣に座っていた人が


面白いくらいに


溜息とあくびを連発で


交互に出していた!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



思い悩んでることが


あるんだろうなあ


って明らかにわかるくらいでした!


人間色々・・・。



こんなに悩んだり


悩んだり



・・・悩んだり



しているのは


自分だけじゃないんだな・・・


ってなんとなく


思わせてくれた


微妙に空いてた


電車の


時間でした!


Oo。。( ̄¬ ̄*)



よし、


がんばろう!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



・・あのおじさん


大丈夫かな・・・。


(゜д゜;)