ありがとうございました。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

昨日のアトリエッジTVも無事に終わりました!



観ていただいた方、メッセージ送ってくださって方


ありがとうございました!!


ヾ(@°▽°@)ノ



いかがでしたでしょうか!!?



2人のじっくりまったりタイム!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



見事に描きなぐっちゃおうのコーナーで


完敗いたしました・・・。


m(..)m



くやじーー!!

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


次こそは勝ってやる!!!




皆さまからの教えていただいた


曲たちは


即聞かせていただきました!!



どれも雰囲気があって


よかったです!!


( ̄▽ ̄)=3


また来週も


こんな感じで


まったり行こうと思います!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アツシのポロッと企画-DCF00526.jpg


リンゴと。。




アツシのポロッと企画-DCF00527.jpg