都会=迷路。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

平気でまだ迷います…。

((((゜д゜;))))


駅の改札入ってから


この改札じゃないっあせるあせる


ってこと何回もあります…………さっきもあせる



何か作業しながら歩くと必ず気づくと違うところにいますあせるあせる



(゜Д゜;≡;゜Д゜)



人の波に自分から飲まれてますあせるあせる



°・(ノД`)・°・




冒険とか好きでガツガツ前に進んでいくのに


いつのまにかレベル上げばっかりして、何しに来たか忘れてしまうタイプです……あせる




Σ(゚□゚;)
どんなタイプあせる



六本木ヒルズのビルのフロアが似ているのは、どの階にいても中に入った人が分かりやすくするためらしいが、

迷路みたいで逆に分かりにくいらしいあせるあせる


Σ(゚□゚;)
何情報あせるあせる



一回通ったり見たりした道は忘れない人ってある種、特殊能力だと思う…キラキラキラキラ



だってかっこええもんキラキラ
~~(m´Д`)m



特殊能力……欲しい。



……飛ぶとか。



(´ー`)