かりん糖ならいいかな。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございますキラキラ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ってもう昼だあせるあせる
((((゜д゜;))))



いや、寝てた訳じゃないですよあせる
Σ(゚□゚;)


一日たつの早いなあせる
(°∇°;)



今日も

僕のレッド次郎丸(赤い自転車)はバッキバキなりながら走ってましたキラキラ
Σ( ̄□ ̄)!



チェーン切れるんじゃないかなあせる

~~(m´Д`)m


耐えてくれ!!

赤い彗星!!!!
(屮°□°)屮


今週から始まる

【まほろばを見つめて】
いよいよ、大詰めですキラキラ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今が旬のはやぶさの物語キラキラ

12月の
3日19時
4日15時、19時
5日13時半、17時半

僕は

4日の19時
5日の13時半の回に出演しますキラキラキラキラ

是非御観劇くださいキラキラキラキラ
ε=┌( ・_・)┘

劇場でお待ちしてますキラキラキラキラ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

チケットのお求めは

メッセージかコメントででも受け付けておりますキラキラキラキラ

宜しくお願いしますキラキラ
(屮°□°)屮


シャープになろうと頑張ってる僕は

とりあえずスナック菓子を控えているんですが、

この前ポツンと置いていた

ポテトチップスに手を伸ばしてしまいました…あせるあせる


うめぇ!!!!!!
~~(m´Д`)m


くそぅ!!!!

うますぎるせ!!
o-_-)=○☆


……腹が減ったらバナナだ!!!!

アツシのポロッと企画-DCF00511.jpg

あせる違うあせるあせる
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



( ´艸`)