高いところが好き。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

昨日はゴロゴロしてから



役者として

人間として

能力をあげるために通ってる

ワークショップに行きましたキラキラ





芝居って言うか

役者と言う職業は、

自分と向き合うことで

気づき成長していくであろうことが多いですあせる

たぶん人間をやっていくと

何回も向き合わなければ

ダメな場面も出てくると思うし、

簡単には変わらないんですよねあせるあせる




役者ももちろん

向き合わなければいけないことが多いんですけど、

他と違うのが、

気づかされるのが大勢の前とか、

それから変わったところを出すのも

大勢の前なんですね!




恥ずかしい…あせるあせる
°・(ノД`)・°・


だからこそ、

気づかないフリをしてしまうし、

逃げちゃうこともあるんですけど、




僕は昔から思ってて

今は明確になるくらい思ってることは、

早く大人たちと

混ざって会話がしたい!!

だから人としゃべるときは考えながら喋ってるし!!


後々反省することが多い…あせるあせる
((((゜д゜;))))




1日の反省をよくしますあせる
( ̄◇ ̄;)




あ~自分面倒くさい…あせる



何でこうも不器用なんでしょうか…あせるあせる




Σ(゚□゚;)はっあせるあせる


…こんなことを書く予定ではなかったのですが…あせるあせる
( ̄◇ ̄;)


人間って難しい…
(ノ-"-)ノ~┻━┻



…ってそんなこんなで、



(どんなだよあせるあせる)



ワークショップのあとに

以前バイトしてた居酒屋に

顔を出しましたキラキラキラキラ
ε=ヾ(*~▽~)ノ


アツシのポロッと企画-DCF00161.jpg


【馬鹿とけむり】



なぜ顔を出したかというと、

【流れる雲よ】を観に来てくれた

お礼と





ここの先輩が

結婚したんです!!!!


うわぁ長音記号1!!
おめでとう!!キラキラ
ございます!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




お二人ともが先輩で、

馬鹿とけむりの

エースと

ヒロインって

心の中で呼んでますキラキラ



それぐらい美男美女カップルなんですキラキラキラキラ
(屮°□°)屮







お祝いのはずが、

僕が御馳走になってしまいましたあせるあせる


アツシのポロッと企画-DCF00163.jpg


めっっっちゃ美味しかったですキラキラ


このお肉は、

和牛網焼きと

上州豚ですキラキラキラキラ

柚子コショウでいただきましたキラキラキラキラ
(σ・∀・)σ


僕はここで色んなことを学ばせてもらいましたキラキラ

それこそ、大人とは的な…ガーン

今思えば、

一番勉強になったのは

自分より年上の人たちが

今どんな考えを持っているかを聞けたことですね。(=°ω°=)



もっと大きくならなきゃな…………。
( ̄◇ ̄;)


すごく変わったいい店なので、

興味がある方がいれば

是非立ち寄ってくださいキラキラキラキラ


アツシのポロッと企画-DCF00164.jpg




【馬鹿とけむり】
(σ・∀・)σ