トトロでポージング。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

オーディションのための

宣材写真を

撮りに行きましたキラキラ
ε=┌( ・_・)┘

撮ってもらった

スタジオは

去年も

お世話に

なったところなんですが、

去年と

変わってなかったところ………




待合室で


【となりのトトロ】を

流しまくり…あせるあせる



リピートなので

終わったら

また始まりますあせる
((((゜д゜;))))


去年は

全部の待ち時間も

入れて

計4回

トトロを見ましたあせるあせる


そして今も

2回目が

流れようとしています…!
(°∇°;)


ばあちゃんも何回

【かんたぁ長音記号1!!】

って言わねばならないのか…あせる


サツキとメイは

何回真っ黒黒助を

探さないといけないのかあせるあせる



(σ・∀・)σ

そんなことは

ともかく、

写真って

何回やっても難しいあせるあせる
°・(ノД`)・°・


まぁ、

やっていくうちに

学んでいってるのは

確かなんですが、


僕の細い目は

一体誰から

受け継いだのか……あせるあせる
( ̄◇ ̄;)

また撮った写真は

写メ越しで、

オーディションで使う

以外ですが、


恥ずかしながら

載せてみようと思います…!
((((゜д゜;))))


あ!

写真を選んでるうちに

“トトロ”から

“アバター”に

変わってましたあせる
((((゜д゜;))))

トトロ卒業キラキラ

(屮°□°)屮